2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆい・・・

今、一番面白いなと思う放送中アニメは「咲-Saki-」なのですが、 10話、11話の天江衣タンがツボです♪ エトペンを持った衣タン・・・いいですねぇw 11話の泣きながらエトペンを持って歩く姿がまた・・・w 今後にも期待です☆

間違えてた;;

昨日追加しました、「ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!」の歌詞ですが 記入を間違えてました。 それも・・・歌詞のタイトル自体を。。。 というわけで「純情」⇒「純愛」に修正いたしました。 あべにゅうぷろじぇくと様にお詫び申し上げます・・・です。

発売っ。

Prism発売しましたね〜♪ 私も早速聴いております〜 やっぱりあさぽんは歌が上手いですね。 亜美真美とは違った、大人〜な感じのあさぽんの声を 聴けちゃいました☆ でも炉心融解入っててビックリでしたw 見事に歌い上げていたので、感動ものですー;; 原キ…

久しぶりに追加しました♪

ave;newのほうで、アルバム2枚でましたねー あべにゅうぷろじぇくと関係のものですね☆ 私も心待ちにしておりましたw そして聴いた結果は… ( °∀°)ノ<Let's go fever time!!!! になりました♪w(謎 というわけ?で、 「佐倉紗織 歌詞」のほうに ・ずっキュン…