久しぶりに追加しました♪

 
ave;newのほうで、アルバム2枚でましたねー
あべにゅうぷろじぇくと関係のものですね☆
 
私も心待ちにしておりましたw
そして聴いた結果は…
 
 
( °∀°)ノ<Let's go fever time!!!!
 
 
になりました♪w(謎
 
 
というわけ?で、
佐倉紗織 歌詞」のほうに
 
・ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
・イイなぁ☆FEVERたいむ!!
・いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!
・dulcet ROMANCE -ReBirth-
 
の4曲を追加しましたー☆
dulcetは忘れていたという…w
 
これからもよろしくお願いします♪