2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きぼーぅ

あべにゅーに入社したい!! と思ったかも!?なこのごろです(*´д`)←バカバカ ave;newサイトのDiaryや佐倉紗織さんのブログなどを見ていると、 仲間同士、とても仲が良くみえます。 羨ましいくらいにっ!憧れますねぇ(*´ω`)♪ それだけが理由ではないのですがねw…

りぼるぶ!

ハヤテのごとく!のDVDを買うと、いつも広告(チラシ)みたいなものが入っていますが、 その裏面には、ハヤテのごとく!のマンガが少し掲載されています。 でもそれはマンガ本編の方にはない展開で、 いわゆるDVD購入者限定のマンガになるわけです♪ お気…

作品紹介第5回!

この動画はプロの犯行とのことですw 佐倉紗織さんの「snow of love」を歌っているそうです。 さすがプロ!ウマウマですw 【ニコニコ動画】snow of love -VOCALOID 2 special edit-

Piaキャロットへようこそ!G.P.

のレビューです。 これは購入はしてないのですが、友人に・・・ね。 これは黒須美羽(くろす みう)√しかしていません。 このゲームをやって気づいたのですが、 「元気キャラ」や「金髪っ子」を好む傾向があるようです、私(*´д`) その中でも美羽さんはいい感じで…

冷徹冷静しかして×××!

のレビューです。 初めて銃やらハンマーやら武器が登場するPCゲームしましたw それに、普段の絵?が今まで見てきた絵のタッチと違っていて、最初は慣れないものもありましたが、 モノの5分で(*´ω`)bでしたw なかなか面白い作品ではないでしょうか? 入…

成功確立0%!?

私クーの初音ミクのデビュー曲を作っているのですが、 上手く作詞できてないし、メロディもなんかイマイチ(*´д`) 今作ってるこの曲が世にでても、成功する確率は・・・。 (でも結局は自己満足の世界かもしれませんが?) だからまた、イチからやり直しですねぇ…

癒しめろでぃ

ニコニコで見つけた「true my heart」と「Primula Juliae-プリムラ ジュリアン-」の癒しめろでぃ♪です!! 聴いてみてください! とてもリラックスできると思いますよ(*´ω`) 【ニコニコ動画】【EASY】クラシックギターの音で、きしめんを演奏してみた。【ニコニコ動…

MyPCもみっくみく!?

今日、初音ミクと鏡音リン/レンをインスコしました!! そして早速試してみたのですが、なにがなにやら(汗 まずは「作詞作曲」からですよね? 作詞はとりあえず1番まで書いたので、次はどの音程?にするかですね。 現在半分くらい思った通りの音程にできま…

白沢さんHIT!

「白沢理恵」と検索すると、 今では1万件を越えるサイトやブログがHITしますね。 新人ボーカルなのにもう有名!白沢さん。 これからもガンバッテ欲しいですね。 今後にも期待×5です(*´ω`)

作品紹介第4回

今回はちょっと路線を変えまして、ネンドロイドをPickUpしてみました。 私はこれを見て、なんだか癒されます(*´∀`) あの初音ミクをはじめとするVOCALOID達が踊ります。 それではどうぞ。 【ニコニコ動画】【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろい…

NHKがみっくみく!?

このタイトルで書いている方、何人かいらっしゃるんじゃないでしょうかw 今日の午後11時に、NHKで「動画投稿サイト」についての 放送をやっていたのですが、 そこに初音ミクが登場w VOCALOIDファンの皆様はもちろん見ましたよね! ・・・私は偶然ですが(´д`;) …

はじめました。

最近はPCゲームの方をお休みさせていただいて、 オンラインゲームの方をやらさせていただいてます。 さくらッセのマリー・・・ごめんなさい。 マリー編に行ったところで、中断したままですね;; もう少し待ってください(ノд`。) ゲーム名は「TalesWeaver(テイ…

白沢さん発表会!

公式サイトの方で、白沢理恵さんの自己紹介や曲についてのコメントが聞けちゃいます!! 私も白沢さんファンなので嬉しいですw しかしこれは2月21日にするべき話題でした(*´д`) でもでも、まだ遅くないですので聞きにいきましょう♪ リンクはこちら⇒ave;new o…