2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

08

今日で今年も終わってしまいますね。 今年はなんというか、 色々な「欲」に忠実な1年だったかと思います。 二次元にハマり、 ave;newにハマり、 VOCALOIDにハマり、 あさぽんにハマり… 色々な人やモノを正直に隠さず堂々と追いかけた、 そんな1年。 果たして…

コラボる!

今日は鏡音リン/レンの誕生日ですね! おめでとうございます〜♪ もうかれこれ1年経つんですかぁ・・・ 早いものですよねぇw 発売された当初は"課題曲"をがんばっているpの方がたくさんいた気がしますw とかちこと双海亜美/真美の影響だったのですよね? …

クル☆くる!

9月末に発売した「ティンクル☆くるせいだーす」 今更ながらプレイしています〜♪ パソコンが変わり、やっと動けるようにww このゲームがまず絵がいいですね! 私好みの柔らかなタッチといえばいいか…そんな感じです♪ そしてバトルシーンもあるではないです…

理恵ちゃんダァ!

新曲「prize」もイイ感じの白沢理恵ちゃん! そんな理恵ちゃんがサイン&握手会を行うそうですね〜♪ 日程は12/30の13時からコミックマーケット75 内 「GOOD SMILE COMPANY」ブース 西館4階 スペースNo.621 で 行うそうですね!! ・・・。 是非行きたいもの…

change!

もう2週間前にもなりますが、 新しいパソコンを購入しました!! 以前のパソコンは5年前に購入したXPで メモリ容量が少ない、動作が異常に重い等で 色々と困難がありました。。。 しかし! 今回購入したパソコン! NECのものを購入させていただきましたが…

リニュってる!?

ということで、ave;newの公式サイトが リニューアルオープンしたようです♪ 最初は"diary"がなくなった!?Σ(´Д`*) とか思っていてショックだったのですが、 次はなんと"ブログ"が始まったww 白沢理恵ちゃんが可愛すぎます(*´艸`) ぜひ見にいきましょう♪ …