2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけたッ!

佐倉紗織さんがライブデビューした「アニサマ」 私は用事がありまして、 ニコニコで見ることもできませんでした;; 9月になってからというもの、 毎日のように「見たいなぁ」などと考えていましたw そしてやっと今日見つけました。 ニコニコ動画にうpさ…

みっくみく1歳

ということで、8/31のことになりますが 初音ミク誕生日おめでとうございます。 出会いはちょうど1年前くらいに遡ります。 私はニコニコ動画でらき☆すたについて調べていた時でした。 そこで聞き慣れない文字「初音ミク」 あれは確か柊つかさのキャラソンをカバー…

M武器ウマウマ♪

メイプルストーリーももう5周年だそうで。 私がメイプルストーリーをやり始めたのは・・・4年前のことですから、 随分と長い付き合いになります。 やっている期間よりやっていない期間のほうが長いですけどねw 5周年記念として、M武器がドロップしたりグレードアップ出来たりと 去…

佐倉さんDay♪

まず、今日ですが! 誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ 佐倉さんを知ってからまだ1年は経っていない私ですが、 今では佐倉さん含めるave;newの1ファンだと言えるくらいにまで来たと思いますw これからもずっと応援していきますので、 今まで以上の活躍…