2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

は、はつヴぁい!

「怪盗天使ツインエンジェルOVAオリジナルサウンドトラック」が 発売されましたね♪ 今回はサントラがメインということで、歌のほうはOPとED+ラブリー☆えんじぇる!!なのですが いい曲揃いで癒されますねぇ(*・ω・*)~♪ あべにゅうぷろじぇくとの曲の多くは、 世…

販売終了?

WindowsXPについての話です。 小耳にはさんだのですが、 なんでも来年の1月中にXPの販売が終了するだとか・・・。 これはまずいですね; オンラインゲームやPCゲームといったものをするには、 Vistaはとても不便なものではないかと思っています。 対応してないものが多々…

30000HIT!

タイトルの通りですが、 このブログ右側にある"ページビュー"の部分が30000を越えました! 覗きにきてくださった皆様、感謝×5でございます(*´∀`)ノ 佐倉紗織さんの歌詞を見に来てくださる方、 はてなリングから来てくださる方、 何らかのキーワードから来て…

ハマりすぎに

最近はcosMoさんの曲にハマりすぎています! 中毒性のある曲で定評のある方ですね♪ ランキングで知ってはいたのですが、最近まで聴きにいっていませんでした… もったいないことをしたように思います。みなさんもcosMoさんの曲を聴きましょう☆携帯からお送り…

日々早々と

最近の1日という時はとても短く感じるようになってきました。 歳をとるごとに、段々とそうなっていくものなのでしょうか。 保育園(幼稚園)や小学校、中学校までは 毎日がとても長いものに感じられた気がしています。 学校での会話、授業、部活等。 色々と思…

着々と

来年発売予定の"あのゲーム" 久しぶりに覗いたら、着々と進行しているようですね♪ そしてあのプロジェクトと契約するとは・・・w そして鏡音リン/レンの3D化も仕上がっているようで。 ・・・リンがナイスです(*´ω`)b あのプロジェクト新曲「trick and treat」も…

有言実行1日目

"有言実行"という言葉はホントはない言葉だときいたような・・・。 それはさておき、 今日は久しぶり?に2日連続投稿になります。 ちゃんと「佐倉紗織のLoveLoveLovable!」を聴きながら ブログ書いていますよ〜(*´ω`)ノ" ぅんぅん。有言実行w それにしても佐…

やっよやよにしてあげる?

VOCALOID調教が神だと謳われるハロPですが、 とうとう人工VOCALOIDを作ってしまったみたいですね・・・。 私も投稿されてからすぐ駆けつけたのですが、 あれはやヴぁいですねw ハロPはアイマスを初めとしたカヴァー曲を主に投稿していらっしゃいますが、 …

原曲より♡

またまた双海亜美/真美なコト! あさぽんはホント歌が上手いなということを思わせられる曲を紹介♪ これは「THE IDOLM@STER Vacation for you!」に収録されていた曲で、 カヴァーした感じになるんですよね? 原曲を知っている私から言わせていただきますと・…

そういえば・・・

佐倉さんのブログを毎日パソコン(忙しい時は携帯)で見ている私ですが、 最近気づいたというか、忘れていたことがありました。。。 それは・・・ ラジオ全然聴いてないΣ(´Д`*) ということでしたw そういえば何度かしか聴いたコトがありませんでした。 佐倉…