2009-01-01から1年間の記事一覧

あっべにゅ〜↑

タイトルだけハイテンションな感じでお送りしました。 特に意味はないんですけどね…。 昨日はお世話になりましたw というより、今年もお世話になりました。 ave;newいいよave;newですね。 そういえば、夏のことになるんですが 私、スロットデビューを果たし…

半年。

皆様、お久しぶりです。 半年ぶりの更新となります;; この半年、ブログを更新できないほど忙しい日々を送っていたわけではなく ただ・・・サボタージュしてしまったというか忘れていただけというか; しかし、今日またこうやって書いているので また適当に…

かわゆい・・・

今、一番面白いなと思う放送中アニメは「咲-Saki-」なのですが、 10話、11話の天江衣タンがツボです♪ エトペンを持った衣タン・・・いいですねぇw 11話の泣きながらエトペンを持って歩く姿がまた・・・w 今後にも期待です☆

間違えてた;;

昨日追加しました、「ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!」の歌詞ですが 記入を間違えてました。 それも・・・歌詞のタイトル自体を。。。 というわけで「純情」⇒「純愛」に修正いたしました。 あべにゅうぷろじぇくと様にお詫び申し上げます・・・です。

発売っ。

Prism発売しましたね〜♪ 私も早速聴いております〜 やっぱりあさぽんは歌が上手いですね。 亜美真美とは違った、大人〜な感じのあさぽんの声を 聴けちゃいました☆ でも炉心融解入っててビックリでしたw 見事に歌い上げていたので、感動ものですー;; 原キ…

久しぶりに追加しました♪

ave;newのほうで、アルバム2枚でましたねー あべにゅうぷろじぇくと関係のものですね☆ 私も心待ちにしておりましたw そして聴いた結果は… ( °∀°)ノ<Let's go fever time!!!! になりました♪w(謎 というわけ?で、 「佐倉紗織 歌詞」のほうに ・ずっキュン…

新VOCALOID!?

「メグッポイド」だそうで。 中島愛さんの音声がベースなのですか… これはまた課題曲がたくさんありますねw というより「星間飛行」ですね、わかります。 がくっぽいどは最近あまり見かけないような気がしますが・・・ 気のせいですよね?

がんばるave;new

理恵ちゃんの新曲ききました〜?? 今までにはない新しい感じの曲でしたね♪ ラップ?の部分もなかなか。 理恵ちゃんに何かの声優やってみてほしいかも。 主題歌も歌えますしね♪ また、今月は佐倉さんが主題歌をつとめるPCゲームも発売するそうなので 要チェ…

springクール

4月から見ているアニメは5つ。・けいおん! ・Pandora Hearts ・ハヤテのごとく!!〜2nd season〜 ・戦場のヴァルキュリア ・咲-Saki- ニコニコ動画をみてみると、やはり「けいおん!」の演奏してみたものが多いですね。 またけいおん!に影響を受けてギタ…

2nd start!

ハヤテのごとく!!となって、早7回目が放送されていますね。 毎週楽しみに見ています♪ 今回は営業者が変わり、ラブコメ的な要素がたくさん含まれているだとか。 確かに、今までのを見ているとラブコメな展開が続いていますね… これがいわゆる"フラグ"という…

お姫様を狩る!?

現在「姫狩りダンジョンマイスター」をプレイ中です。 エウシュリーのゲームとなっています。 最近はこればかりやっているのですが、 ブログを更新しようとは思ってはいるものの 結局時間がなくて、次の日でいいか・・・のスパイラル。 ちなみに、姫狩りの前…

あっみまみにしちゃうよ【んっふっふ〜】

私はPSPをもっているので、ワンダリングスターをなんとか初回限定版で購入しました。 2月末の話題ですがw それにアイドルマスターブレイクの初回を買うのには苦労しました・・・w 2ヵ所で予約したら、どっちも届いてしまった・・・ 一冊は封をあけずに保…

Prism☆

こんな夢のような企画があっていいのでしょうか。 あさぽんの声をベースに作成したVOCALOIDの鏡音リン/レン。 ニコニコ動画で絶大な人気を誇っている、言わずも知れたVOCALOIDシリーズのひとつですね。そして今回、そのニコニコ動画で人気な曲をなんとあさぽ…

今年もぉ!

がんばってほしい、ave;newですネ☆ ギャルゲーなどの主題歌をave;newの紗織さんや理恵ちゃんが歌っていたら・・・ そのゲームは買っちゃわないと☆w 今年は新曲は何曲でるのかなっ

なにごと!?

あさぽんの超ラジをリアルタイムで見られない私は、 昨年ニコニコ動画でとてもお世話になっておりました。 しかし、今年に入ってからでしょうか。 あさぽんの過去のラジオが見つかりませんね… 著作権的なモノが発生していても、ニコニコでは流れ続けるのかな…