2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏を回避ッ!

お盆を過ぎ、夜は涼しい日々が続いています。 今年はもうエアコンは使わないかもしれませんねぇ・・・ これで少しは電気代が浮きますねw 家計も助かりますよねータブン。 何もしなくても汗がでてくる夏を回避成功! 次は秋。暑い⇒涼しい⇒寒い と移り変わる季節。…

MapleMaple

お盆あたりに久しぶりに入ろうかなーと思い、 あっぷでーとを済ませました。 「海賊」なれるようになったんですねぇ〜 そしてあっぷでーと終わったので、 INしようとしましたが・・・パスわすれたw というわけでさっそくパス変更へ; 前はフリマ行く度に変えて…

作品紹介第10回

今回はあまり知られてない作品!! 【鏡音リン】Travel Fly 今回のナンバーはポップ系! 曲に合った調教も上手くされていて、 声が柔らかめなところがまたいいですね♪ 埋もれる理由は・・・ないのでは?と、 タグやコメントにありますが、私も同意です! いい曲…

アニメロッ!

夏も終盤、太陽が疲れてきたころでしょうかw 最近は豪雨や強風などが増えてきていますね。 そんなことより! 8/31日には佐倉紗織さんが出演される「アニメロ」 楽しみですね〜♪ いつもの歌声にプラスされ、今回はダンスの方も披露されるということで。 どん…

夏はバテバテ

ようやく8月に入り、35℃を越える毎日ですよね〜 寝る時にはクーラーがかかせませんね;; 一応28℃設定で少しだけ省エネしているつもりですw こうも暑いと、何も食べたくなくなって いつもより小食になってしまいがちですよね・・・ 私もすこーししか食べない…