2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紗織と沙織

あべにゅーネタなのは上と同じく、佐倉紗織さんを取り上げてるからですw ただ、それだけ(´Д`*) 昨日まで見ていました、女子バレー。 私がお気に入りの選手は「木村沙織」選手。 あの頑張りっぷりには感動モノです。(何 改めまして、 私がお気に入りな 佐倉紗…

どっぺるどっぺる

今日、HEY×3を見ていたわけですが、 BOA特集?をしている時に、BOAの歌選手権!みたいなのが始まりまして 数名の有名人がBOAの歌をうたい、最後にBOAが一番上手かった人を表彰するコーナー だったのですが、 最初に出てきたのはAKB48の方々3人。 AKB48は知…

春末期

ave;newの方にも、ここ1ヵ月で動きがあったようですね。 なんと、ミニアルバムがッ!?Σ(´Д`*) それも佐倉紗織さん"初"作詞作曲の曲が2曲と 白沢理恵さんの"初"自分の曲?が入ってるというではないですか・・・ ave;newもやりますね・・・w(何 そして私クーは先取…

ひさびさ更新。

いやー、1ヵ月ぶりに更新します。 4月は私生活が忙しくて書くヒマもなく あっという間に5月に。 5月になってからは、 4月に更新しなかったことからの"怠け"がでてきまして(´д`;) そして5月も終盤。 やっとこうしてまたブログを書いているわけです。 …