Just be with you【angel breath OP】

 

 
tu-tu-tu-tu-×3 Say,I Love you
tu-tu-tu-tu-××3 So,I need you

耳、澄ませば 変わらないキミの笑い声
些細なことだけど 大事にしてきた事
 
たとえば想いが 色を失っても
きっと取り戻すよ キミとなら
 
心開いて 胸の隙間から 
こぼれ落ちていく 優しさの在処
大切なもの いつもこの手の中
守りたいから Just be with you いつも傍に
 
瞳閉じて 頭に思い浮かぶの 誰?
強がり過ぎた 昨日までの自分にgood-bye
 
泣きたい気持ちを 隠しちゃウソだね
素直に届けたいよ キミになら
 
願いをかけて 輝く星空
想いを叶えよう 二人の場所で
 
交わした約束 消えることないから
強くキミを抱きしめるよ Just be with you
たとえば想いが 色を失っても
きっと取り戻すよ キミとなら
 
心開いて 胸の隙間から 
こぼれ落ちていく 優しさの在処
大切なもの いつもこの手の中
守りたいから Just be with you いつも傍に
 
願いをかけて 輝く星空
想いを叶えよう 二人の場所で
交わした約束 消えることないから
強くキミを抱きしめるよ Just be with you