チョコっとレイトな☆告白たいむ!!

 

 
チョコ チョコチョコ チョ
コチョ コチョ コチョコ
チョコ チョコ チョコ ちょwwww
「ちょっこれぇと!」
「チョコっとレイト!!」
 
もっともっと触れていたいのよ
ドッキドッキ止まらない!うちゅちゅ!
めっちゃくっちゃ大好きな人だし
甘すぎて溶けちゃう
恋の贈り物!CHU☆CHU☆CHUCHU!!
 
なんじゃ、その熱愛発覚は!?
聞いた事もない事ばっかりで
もしかして今、お暇かな?
鈍いよ!早く気づいて!!(>_<)
 
のんびりなボンヤリ娘
いつの間にか過ぎてた「ばれんたいん!?」
勇気を出して呼び出したけど・・・タイミングずれてる!!
問題はそんな事じゃない!!DAYONE☆
付き合って!受け取ってダーリン!
 
大胆なリボンをつけて
チョコざいなっ!! キュンキュン (゜∀゜)ノ
眩しい恋の魔法♪ 上目遣い☆ビーム!!
「好きです!」「好きだよ!」止められない!!
神様がくれた奇跡のお答えは!? ハイハイ (゜∀゜)ノ
優しく頭をナデナデしてく・れ・たっ!!
このチョコは一緒にキミと食べよう!!
「ちょっこれぇとっ!チョコっとレイト!!」
 
ずっとずっとチャンス欲しかったの!
きっときっとハシャイじゃう〜うちゅちゅ!
そんでもっと大好きになってく
恋を閉じ込めた
宝石をあげちゃうね!CHU☆CHU☆CHUCHU!!
 
知らない間に カップル誕生!?
熱愛報道 ゴメン、なにソレ?
もしかしてアレ?出遅れた!
飛び出せ急げ!チョコつくれ!!(>_<)
 
のんびりな恋スル娘
こうなりゃ、今日、今からバレンタイン!!
出会い頭の劇的遅刻! 伝えなきゃ、片想い!!
届け!甘い言葉より甘いくちびるで溶けさせてね
きゃっほーい!!(゜∀゜)
 
これが恋!?これがトキメキ!?
心から キュンキュン (゜∀゜)ノ
ホラ、零れ出してく キミと両想い☆ねっ!
恥ずかしいけれど 告白しちゃえ!
神様がくれた奇跡のお答えは!? ハイハイ (゜∀゜)ノ
マジマジと見つめ 小さな箱と胸に
込められた熱いハート感じちゃう!!
「ちょっこれぇと!チョコっとレイト!!」
 
チョコ チョコチョコ チョ
コチョ コチョ コチョコ
チョコ チョコ チョコ ちょwwww
「ちょっこれぇと!」
「チョコっとレイト!!」
 
もっともっと触れていたいのよ
ドッキドッキ止まらない!うちゅちゅ!
めっちゃくっちゃ大好きな人だし
甘すぎて溶けちゃう
恋の贈り物!CHU☆CHU☆CHUCHU!!
 
のんびりな恋スル娘
こうなりゃ、今日、今からバレンタイン!!
出会い頭の劇的遅刻!伝えなきゃ、片想い!!
届け!甘い言葉より甘いくちびるで溶けさせてね
「いただきます!!」(゜∀゜)
 
大胆なリボンをつけて
チョコざいなっ!! キュンキュン (゜∀゜)ノ
眩しい恋の魔法♪ 上目遣い☆ビーム!!
「好きです!」「好きだよ!」止められない!!
神様がくれた奇跡のお答えは!? ハイハイ (゜∀゜)ノ
優しく頭をナデナデしてく・れ・たっ!!
このチョコは一緒にキミと食べよう!!
「ちょっこれぇとっ!チョコっとレイト!!」
 
ずっとずっとチャンス欲しかったの!
きっときっとハシャイじゃう〜うちゅちゅ!
そんでもっと大好きになってく
恋を閉じ込めた
宝石をあげちゃうね!CHU☆CHU☆CHUCHU!!