イイなぁ☆FEVERたいむ!!

 
これが噂のツインなエンジェル!
Sammyのキュンキュン☆最強奥義!!
 
一度聴いたら ハマっちゃう!(゚∀゚)
これが ave;newパラダイス 超☆ゴキゲン!!
 
待ってましたよっ! 神様さんきゅう!
モノにしなくちゃ (>_<)
呼び込め☆ラッキー!!
 
チャンスが到来! 強気でTRY!
いってみようネ☆
ワン、ツー! Let's GO!!
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたいっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン
 
狙いを定めて 決めたい!(決めたいっ!)
(゚∀゚)ノ ハイハイ
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきっ!)
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(わぁーーーい!)
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたーいっ!)
(゚∀゚)ノ アウアウ!
 
狙いを定めて 決めたい!(決めちゃえっ!)
(゚∀゚)ノ セフセフ!
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきますっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(いえぇーーーい!!)
 
これが噂のツインなエンジェル!
Sammyのキュンキュン☆最強奥義!!
 
一度聴いたら ハマっちゃう!(゚∀゚)
これが ave;newパラダイス 超☆ゴキゲン!!
 
待ってましたよっ! 神様さんきゅう!
モノにしなくちゃ (>_<)
呼び込め☆ラッキー!!
 
チャンスが到来! 強気でTRY!
いってみようネ☆
ワン、ツー! Let's GO!!
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたいっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン
 
狙いを定めて 決めたい!(決めたいっ!)
(゚∀゚)ノ ハイハイ
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきっ!)
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(わぁーーーい!)
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたーいっ!)
(゚∀゚)ノ アウアウ!
 
狙いを定めて 決めたい!(決めちゃえっ!)
(゚∀゚)ノ セフセフ!
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきますっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(いえぇーーーい!!)
 
いってみようネ☆
ワン、ツー! Let's GO!!
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたいっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン
 
狙いを定めて 決めたい!(決めたいっ!)
(゚∀゚)ノ ハイハイ
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきっ!)
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(わぁーーーい!)
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたーいっ!)
(゚∀゚)ノ アウアウ!
 
狙いを定めて 決めたい!(決めちゃえっ!)
(゚∀゚)ノ セフセフ!
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきますっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(いえぇーーーい!!)
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたいっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン
 
狙いを定めて 決めたい!(決めたいっ!)
(゚∀゚)ノ ハイハイ
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきっ!)
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(わぁーーーい!)
 
ぜったい!キメたい!勝ちたい!!(勝ちたーいっ!)
(゚∀゚)ノ アウアウ!
 
狙いを定めて 決めたい!(決めちゃえっ!)
(゚∀゚)ノ セフセフ!
 
エンジェル☆タイムはいただき!!(いただきますっ!)
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
 
いち・に・の・さん・し
FEVERたいむ☆FEVERたいむ!!(いえぇーーーい!!)