Orfeu 〜風の歌とキミがいる風景〜【飛ぶ山羊はさかさまの木の夢をみるか OP】

 

 
Uh heavenly dreamin' love ささやいて
Uh heavenly dreamin' song
 
何処にいても繰り返す 愛しさが胸を焦がす
響くこの歌声は なぜか懐かしい
悲しみも喜びも ふたりで抱きしめたいよ
キミが好きなこの空のメロディ
 
息を忘れてしまうぐらい
見つめ合えば聴こえはじめる
この歌 溢れ出していく
 
鳴らないよ 決まったカタチにはね
寂しさでも ぬくもりで包み込めるから
 
何処かで失くしかけてた あの日の恋の約束
こんなに小さな手のひらに隠して
キミはただ眩しそしそうに
温かな胸の中で 流れくる想いに 笑いかけてる
 
Uh heavenly dreamin' love その夢は
Uh heavenly dreamin' song
 
掛け違うボタンのような瞬間も
少しで良い 立ち止まり
秘密のコトバを 唱えてみよう
 
ささやかな幸せの訪れに
木漏れ日のような ぬくもりの光は消えない
 
キラメク輝きの中 誰かが残した欠片
微笑み返す思い出 よみがえる
はじめて聴いたオルゴール 風のくれた贈り物
大切な人にだけ届けたい
 
Uh heavenly dreamin' love ささやいて
Uh heavenly dreamin' song
 
Uh heavenly dreamin' love その夢は
Uh heavenly dreamin' song
 
何処にいても繰り返す 愛しさが胸を焦がす
響くこの歌声は なぜか懐かしい
悲しみも喜びも ふたりで抱きしめたいよ
キミが好きなこの空のメロディ
 
キラメク輝きの中 誰かが残した欠片
微笑み返す思い出 よみがえる
はじめて聴いたオルゴール 風のくれた贈り物
大切な人にだけ届けたい
 
Uh heavenly dreamin' love その夢は
Uh heavenly dreamin' song