ハヤテーッ!!

 
初めて知ったのは、ニコニコ動画ですね・・・
あの頃はまだニコ動内で見れた時でしたw
 
それから好きになって、
去年の12月にやっと漫画&DVDを買った者です(汗
 
DVDは7巻まで発売されましたね♪
8巻が楽しみでなりません。
私は地方に住んでいるので、東京テレビ系列入らないんですよね・・・残念。
 
好きなのはナギと咲夜だったりします!
漫画では伊澄に惹かれます。
「んーっ」とかが可愛いです。
 
確か人気1位はヒナギクですよね?
やはり今もその人気は健在!?
気になるトコロです。
 
 
ハヤテのごとく!について話すことは少なくなってしまうかも知れませんが、
それでも好きなのでリングに登録させていただきました♪
よろしくお願いします。