白沢理恵さんッ♪

 
ということで、ave;newの新人ボーカル 白沢理恵さん の紹介です!!
デビュー曲は「Orb」に入っている「Jewel Colors -paved mirror-」です・・・よね?(誰確認
佐倉紗織さんのブログ佐倉紗織-LovableNote-の中でも紹介されていますが、
可愛い方ですねっ♪
プロフィールはこちら⇒ave;new official web site
ちょっと引きで撮ってある下の写真のほうが可愛く映ってると思います♪
まだまだ"有名"というわけにはいかないでしょうが、
ここでちょっと紹介させていただくことで
白沢理恵さんの知名度が上がると私も嬉しいです(*´∀`)
応援しちゃいますbb


またave;newには巷?で有名な、
佐倉紗織さんも所属しています♪
 
これからもave;newからは目を離せません(*´艸`)