MyPCもみっくみく!?

 
今日、初音ミク鏡音リン/レンインスコしました!!
そして早速試してみたのですが、なにがなにやら(汗
まずは「作詞作曲」からですよね?
作詞はとりあえず1番まで書いたので、次はどの音程?にするかですね。
現在半分くらい思った通りの音程にできました。
それが終わったら、メロディをつけようと思っているのですが
付けかたはまだわからないです・・・
というか作曲する方法がわからないorz
  
謎ですo(´Д`;*)三(*;´д`)o教えてくらさぃ
 
それで、調教してー動画っぽく仕上げてみてー
ニコニコ動画に投稿してみたいものです♪
 
夢は膨らむばかりですが、現実は甘くありませんよね。
3月中にうpできるといいな・・・と思います。
 
ということで、今更ながら頑張りたいと思います。
 
 
それにしても、こんな難しいことをたくさんやっていらっしゃる方がいるんですね。
前以上に尊敬します。すごいです、すごすぎます!
調教も難しそうですね・・・。
頭があがりませんm(_ _)m