りぼるぶ!

 
ハヤテのごとく!のDVDを買うと、いつも広告(チラシ)みたいなものが入っていますが、
その裏面には、ハヤテのごとく!のマンガが少し掲載されています。
でもそれはマンガ本編の方にはない展開で、
いわゆるDVD購入者限定のマンガになるわけです♪
 
お気に入りはDVD9巻の展開ですね!
咲夜ファンの私は(*´∀`)bな感じですw
本編では見られない咲夜の・・・!?!?!?
とりあえず、咲夜が可愛かったですよ〜♪
 
DVDのケースを開けたとき、何かが落ちてきました。
なんだったかな〜?って見てみると・・・Σ(´Д`*)
初回限定(だった気がします)についてくるアレ。
期限が3月31日(必着)だったので、急いで7まで貼り付けてポストにINw
ノリ付けが取れませんよーにっw
 
 
・・・DVD買った方にはわかる?マイナーネタでした(・д・`)