MapleMaple

 
お盆あたりに久しぶりに入ろうかなーと思い、
あっぷでーとを済ませました。
「海賊」なれるようになったんですねぇ〜
 
そしてあっぷでーと終わったので、
INしようとしましたが・・・パスわすれたw
 
というわけでさっそくパス変更へ;
前はフリマ行く度に変えてた記憶があります。
だから変なのにしちゃったんでしょうね・・・
 
そしてリベンジ!
ID、パスをいてれENTER!
 
・・・落ちましたが?w
 
最初は「JoyToKey」がバレて、入れないのかと思いましたw
しかし違うのですね。 あれはネクソンのせいなのですね。
そういうのを治すのにはルーズですからね。
辛抱辛抱です。
 
そんなこんなでINして、まずはフリマへ。
相場確認は必要なのでむかったのですが、
え?ジャンプ書(靴)30%が50mとな?w
 
・・・ありえないですね;
悪いのは全部チートしてメル無限増殖させて
相場をコントロールする人(たち?)ですね。
だから手数料制度とか始まるんですよ・・・
 
まぁ、それはさておき。
最近は火毒魔をガンバっています。
50Lvにやっとなったところでしょうか。
ずーっと野狐狩っていたので、
・新聞紙かぶと 5個
・オウルアイ  5個
・七星剣    1個(「剣」の難しいのなかったw
などなど@書も含めイロイロとドロップしてくれました。
何年か前に比べると、大分ドロップ率あがりましたよね。
嬉しいかぎりです。
 
次はいつ飽きるのか!
タブン来月かもしれませんね・・・w