とかちつくちて

 
ニコニコで大人気の"とかち"こと双海亜美/亜美(CV:下田麻美)ですが、
私も以前書いた通り、アイマス内で一番好きなアイドルです♪
 
 
・・・もちろん、歌が上手くて好きっていう理由なんだからね!(何
 
それにしても下田さんは歌が上手いですよねぇ
素声でなくとかち声で歌ってあの上手さ。
尊敬しちゃいますw
 
そんな下田麻美さんこと"あさぽん"のブログ
あさぽんの小屋」をリンクに追加いたしました。
 
これで巡回するブログ&サイトがまた増えました♪
 
またあさぽんはラジオをやっていますね!
動画付きで生あさぽんが見れていいですよ♪
私は月曜の午後5時に家に着いていることはあまりないので、
ニコニコ内でうpされているのを見させていただいています。
うp主さんに感謝です(*´ω`)
 
 
そんなわけで今日は動画を2つはりつけ。
エージェント夜を往く」「下田麻美の超ラジ!Girls(第1回)」です。