有言実行1日目

 
"有言実行"という言葉はホントはない言葉だときいたような・・・。
 
それはさておき、
今日は久しぶり?に2日連続投稿になります。
ちゃんと「佐倉紗織のLoveLoveLovable!」を聴きながら
ブログ書いていますよ〜(*´ω`)ノ"
 
ぅんぅん。有言実行w
 
 
それにしても佐倉さん、可愛いですなw
【第1回】を聴いているわけですが、
初々しい感じがなんともいえませんな〜(*´艸`) (親父ヵ
 
ほぅ、チーズトマトジュースが好きとな・・・
そうですか・・・
私は残念ながらトマトジュースはあまり好きではありません。
何年か前に初めて飲んだのですが・・・
 
(´・ω・)<なんだこのケチャップ・・・。
 
 
(*´∀`)<・・・。
 

 
(*´Д`)<・・・。 
 
 
 
 
(*`д´)ノ <オムライスに使うぞゴラァ!!
 
 
と思いました、というw 
 
これからできるだけ毎日更新したいですね(*´艸`)