は、はつヴぁい!

 
「怪盗天使ツインエンジェルOVAオリジナルサウンドトラック」が
発売されましたね♪
 
今回はサントラがメインということで、歌のほうはOPとED+ラブリー☆えんじぇる!!なのですが
いい曲揃いで癒されますねぇ(*・ω・*)~♪
 
あべにゅうぷろじぇくとの曲の多くは、
世間でいう"電波曲"に分類されてしまうと思うのですが、
私は好きです!大好きです!(何
聴くたびにキュンキュンしちゃうぜ!(謎
 
ということで皆さん、購入すべきです(*´ω`)b
 
そしてここで何故か・・・一句。
 

サントラで キュンキュンしよう! LOVEり隊
 
 
無理やりですが(´д`;)
これはもう「LOVEり隊」に入るしかなさそうですね(ぇ
入部?届けはどこにだせばよろしいのですか(*´д`)??
 
 
それはさておき、
OPの「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」を
佐倉紗織 歌詞」に追加いたしました。
興味のあるかたは是非、お立ち寄り下さい♪
 
 
 
 
何故かテンションの高い人でお送りしましたm(_ _)m