change!

 
もう2週間前にもなりますが、
新しいパソコンを購入しました!!
 
以前のパソコンは5年前に購入したXPで
メモリ容量が少ない、動作が異常に重い等で
色々と困難がありました。。。
 
しかし!
今回購入したパソコン!
NECのものを購入させていただきましたが、
これはいいですねww
 
コアが2つだから、ウィルススキャン中でも
普通にオンラインゲームだってできます☆ミ
 
また、以前までは「絶対にXPだ!」と思っていた私でしたが、
最近のPCゲームやオンラインゲームはVistaに対応してきているのですね。
全然気がつきませんでした・・・。
対応OSを今まであまり見なかったのが仇となりました;;
 
ということで、今回のパソコンは・・・Vista
なんとも画面が綺麗ですねー
5年間使用していたウチのパソコンとは比べモノになりませんねw
いやー、いい買い物をしました。
 
そんなわけで、今は以前まではメモリ不足でできなかった
オンラインゲームやPCゲームをプレイ中です♪
 
これからもどんどん進化したパソコンが出てくることかと思いますが、
私はこのパソコンで行けるところまで行こうと♪
よろしくお願いしますね〜w