Aglaia

 
 

 
 
近づく夏が眩し過ぎて
はじける光 胸に咲いた
誘惑な視線 素肌を射す
きっと恋だから 叶えたいよ
try again 唇で描いて
 
突然の出来事 今朝の占いは Happy Days
笑顔の予感に 瞳は輝く
 
この手の中でぎゅっと抱きしめ
夢で見せてくれた魔法で
君のくれた優しさに降り注ぐ
 
夏色の蜜は早すぎて
駆け出す 二人の Love Story
本当の気持ちに 気づいてる?
ずっとこんな風に 願っていたよ
終わりのないページ 夢で触れた
 
頬をなでる風 切り過ぎた髪をかき上げ
甘い果実のような香りに揺れてる
 
だってこんなにずっと見つめてた
どうしても君に言えなくて
切ない想いにさよなら告げる
 
近づく夏が眩し過ぎて
はじける光 胸に咲いた
誘惑な視線 素肌を射す
きっと恋だから 叶えたいよ
try again 唇で描いて
  
この手の中でぎゅっと抱きしめ
夢で見せてくれた魔法で
君のくれた優しさに降り注ぐ
 
輝く視線 真夏の恋
きらめく唇でなぞって
本当の気持ちに 気づいてる?
ずっとこんな風に 願っていたよ
終わりのないページ 夢で触れた
 
近づく夏が眩し過ぎて
はじける光 胸に咲いた
誘惑な視線 素肌を射す
きっと恋だから 叶えたいよ
try again 唇で描いて