prize【聖チェリーヌ学院お昼の校内放送「えんじぇるタイム」ED】

 
 
My Darlin' 心のメロディー
最大の恋愛至上主義だし
My Darlin' 止められなくて
魔法が解けやしないよ
 
prize smile dream とっておきの
shiny memories 胸の鼓動が
prize smile dream 伝えたくて 輝きが約束
 
いいかげんな相槌ばかり 特別変わらないけれど
想像できない 軽い気分で約束忘れちゃイヤだよ
 
今から三つ数えて 見つめあう二人の瞳
一番大切な事だけを そっと教えてあげる
 
零れおちた口唇から 眩しいくらい
切なすぎるほど 恋しすぎて苦しいよ
so I miss you,I miss you,I miss you
 
あの日の恋は 懐かしさと甘い響き
本当はずっと抱きしめて欲しいから
指を重ねあわせ うつむく私を包んでくれた
 
My Darlin' 終わらないメロディー
大体の恋愛事情通でも
My Darlin' 曇らせないで
輝きの瞬間を
 
prize smile dream 見つけて欲しい
shiny memories あなたの言葉で
prize smile dream 触れ合えたら ときめくシルエット
 
すれ違いの言葉たちじゃ 心が満たされないし
遠くひらいた距離も 手と手を繋げば答えもみつかる
 
今から三つ数えて 見つめあう二人の瞳
一番大切な事だけを そっと教えてあげる
 
めぐり逢えたこの奇跡に 届ける想い
戸惑いや涙、それだけじゃないけれど
so I miss you,I miss you,I miss you
 
巡る青い世界に 遥か遠く高く
優しく微笑んで 心のドアを開いて
通り過ぎてゆく 街並を一緒に歩いていこう
 
 
My Darlin' 心のメロディー
最大の恋愛至上主義だし
My Darlin' 止められなくて
魔法が解けやしないよ
 
prize smile dream とっておきの
shiny memories 胸の鼓動が
prize smile dream 伝えたくて 輝きが約束
 
prize smile dream 見つけて欲しい
shiny memories あなたの言葉で
prize smile dream 触れ合えたら ときめくシルエット