春末期

 
ave;newの方にも、ここ1ヵ月で動きがあったようですね。
なんと、ミニアルバムがッ!?Σ(´Д`*)
それも佐倉紗織さん"初"作詞作曲の曲が2曲と
白沢理恵さんの"初"自分の曲?が入ってるというではないですか・・・
 
ave;newもやりますね・・・w(何
 
そして私クーは先取りして「銀木犀」を聴かせていただきました。
佐倉さんいい曲です!沁みます!
 
あたたかいばしょ〜だいじなもの〜
すべてをまも〜ってたいのに〜
 
な感じですよね?(誰確認
CMもあるようなので見ないといけませんねぇ(・ω・`)
まだ見てない私クーなのでした;
 
 
そして佐倉紗織さんの歌詞カキコにも
たとえば今、君に綴るラブソング
銀木犀
を追加しなきゃですねー。
 
しかし、書いたとしてもこの2曲は耳コピになりますが(ぁ
 
現在はまだ手持ちに歌詞カードがないわけであります。
・・・い、いつか必ずッ!(;´д`)ノ"
ミニアルバムで銀木犀のほうはカキコできると思います。