どっぺるどっぺる

 
今日、HEY×3を見ていたわけですが、
BOA特集?をしている時に、BOAの歌選手権!みたいなのが始まりまして
数名の有名人がBOAの歌をうたい、最後にBOAが一番上手かった人を表彰するコーナー
だったのですが、
最初に出てきたのはAKB48の方々3人。
AKB48は知っていることは知っているのですが、
どんな人がいるか、など詳細までは知らないグループでした。
 
今回あべにゅータグで括った原因は、
出演していたAKB48峯岸みなみさん。
 
・・・なんだか、若いころのしゃおりぬに似てない?(・ω・`)
 
ただ、そう思っただけです(´д`;)
 
 
峯岸さんみたいな人、可愛く思えます♪
もちろんしゃおりぬも(*´艸`)
 
 
不満に思う方いらっしゃいましたら、申し訳ないです。