Close Your Eyes

 

 
そっと瞳を閉じてつぶやけば
悲しみも色を変えるから
月の涙に照らされて Close Your Eyes
 
君がくれた 溢れ出すほどの想い
揺れる心で
遠くから見つけていた
追いかけたよ 終らないラブソング
 
淡く碧い 星の海
覗き込む 君の胸の奥に
切なく触れていく 魔法かけて 届けて
 
見つめ合う程 ぬくもり感じてる
鮮やかに羽ばたく 白い軌跡
唇に映る微笑み キミと誓う 永遠の約束
 
遠い夏の日に降りた 重ねあう日々
想いを綴るから
柔らかな硝子の声 聴こえるかな?
終らないラブソング
 
淡く碧い 星の海
覗き込む 君の胸の奥に
切なく触れていく 魔法かけて 届けて
 
眩しいまなざし 瑠璃色のヴェール
煌き散らばる 運命の雫
秘密にしてた 悲しみの欠片 瞳が忘れない
 
見つめ合う程 ぬくもり感じてる
鮮やかに羽ばたく 白い軌跡
唇に映る微笑み キミと誓う 永遠の約束
 
隠し続けた 想い出の季節
通り過ぎた 寄せて返す光
懐かしい碧の風景 キミと誓う 永遠の約束
 
どこまでも信じあえれば
悲しみも色を変えるから
月の優しさに抱かれて Close Your Eyes