snow again

 

 
白く染まる吐息 見つめるまなざしに
冷たい手のひらが ぬくもりを感じていた
 
光のイルミネーション 街のざわめきも
愛しいこの想い 少しでもあなたに伝えて
 
優しく囁いて 眩しくきらめいて
大事な瞬間
激しく求めて いつまでも二人が
過ごせますように
 
I wish a Merry X'mas silent night so dream
舞い降りた天使の羽 頬にキスして
Wish a Merry X'mas holy night so sweet
傍にいて欲しい そう、今夜だけは
 
重なる手のひらで 凍える指先を
優しいぬくもりと 温かい幸せに変えて
 
優しく抱き寄せて 眩しく微笑んで
愛しい瞬間
あなたを求めて いつまでも二人が
過ごせますように
 
I wish a Merry X'mas silent night so dream
抱しめて 離さないで 永遠に愛して
Wish a Merry X'mas holy night so sweet
天使が微笑む そう今夜だけは
 
Merry X'mas silent night so dream
舞い降りた天使の羽 頬にキスして
Wish a Merry X'mas holy night so sweet
傍にいて欲しい そう、今夜だけは
 
Silent night...Holy night...