Primula juliae-プリムラ・ジュリアン-【カラフルアクアリウム 〜My Little Mermaid〜 OP】

 

 
優しさでつつむ 愛しさ
変わらない笑顔で 見つめてる
眩しいくらい 奇跡の瞬間だから
 
風に舞う あの花のように
そう、色づいてく時間 幸せのぬくもり
 
こぼれてく 恋の雫
想い映し 重なる
ずっとずっと キミといたいけれど
 
とめられないの 溢れる涙は約束を
胸に強く抱いた瞬間に 輝きだす
つないだ手は 放さないよ
優しいキスで交わした 永遠の愛しさ
このままキミだけのものだから
 
ここにいて ただ傍にいて
そう、心に咲いてる ふたりだけの花は
 
瞳を閉じて 抱き合えば
恋の魔法はとけない
ずっとずっと キミの腕のなかで
 
伝えたい想いあるから 大切にしてた気持ち
切ない風は胸を 通りすぎていくけれど
優しさでつつむ 愛しさ
変わらない笑顔で見つめてる
眩しいくらい 奇跡の瞬間だから
 
こぼれてく 恋の雫
想い映し 重なる
ずっとずっと キミといたいけれど
 
とめられないの 溢れる涙は約束を
胸に強く抱いた瞬間に 輝きだす
つないだ手は 放さないよ
優しいキスで交わした 永遠の愛しさ
このままキミだけのものだから