きまぐれ☆シュガー!!

 

 
昼下がり 鏡の前で 魔法をかけた
キミだけに とっておきのじゅもん
見つめられるだけで 少し照れちゃうけど
今日だけは 夢叶えたい
 
気まぐれで いじわるで 夢CHU☆にさせるけれど
甘い言葉 ふわり言われ 溢れる sweet×2 love
きゅん☆きゅ☆きゅきゅん!!
 
そうキッスして! もうギュッとして!!
優しいぬくもり 小さな胸はときめいてて (>_<)
うん! DOKI☆DOKI
ちょっとして? ううん、もっとして!!
恥ずかしいけれど 触れあうたび溶けちゃう
甘い恋心 きゅ☆きゅんきゅん!!
 
誘ってくれたのは ふたり(あれれ)それどういう事!?
いい加減、もう あきれちゃうよ!
ちっとも気付いてない いつもの無邪気な笑顔
どうしよう? 負けられない!
 
優柔不断で 優しくて 頼りないけれど
受け止めてよ とびっきりの キミだけに sweet×2 Heart
きゅん☆きゅ☆きゅきゅん!!
 
ねぇキッスして! ただギュッとして!!
ひとりじめしたい 小さな胸に両手触れて (>_<)
うん! WAKU☆WAKU
今だけ 勇気出して!!
瞳にうつった キミだけにあげちゃう
甘い恋心 きゅ☆きゅんきゅん!!
 
気まぐれで いじわるで 夢CHU☆にさせるけれど
甘い言葉 ふわり言われ 溢れる sweet×2 love
きゅん☆きゅ☆きゅきゅん!!
 
そうキッスして! もうギュッとして!!
優しいぬくもり 小さな胸はときめいてて (>_<)
うん! DOKI☆DOKI
ちょっとして? ううん、もっとして!!
恥ずかしいけれど 触れあうたび溶けちゃう
甘い恋心 きゅ☆きゅんきゅん!! 
 
きまぐれ恋心 きゅん☆きゅきゅん!!