∞LOVERS(無限大ラヴァーズ)【冷徹冷静しかして×××! OP】

 

 
I...I'm ready! You...You're my sunshine!
愛...愛し合う みつけた!ハーモニー♪
I...I want you! You...You're my power!
キミとなら 1+1=?(いちたすいちは)
ゼッタイそう!ねっ?∞(インフィニティ)!
 
同じ瞬間に目が合えば 笑顔のまま微笑んで
いったい何が楽しいの? だけど心はドキドキ
クールなふりもバレバレね 赤い頬で見惚れてる
ふたりをギュッと結ぶのは 言葉じゃなくてテレパシー?
 
今日も 素直に言えないけど
抱きしめて 「いい子」ってして
不思議なくらい 無敵になる!
 
遠くに輝く 眩しすぎる夢も
信じたキミがいれば ひとっとび
近づく未来へ ありのまま ハートをあげたい
きっと なんでもできちゃう
「大好き」のチカラ もう逃がさないよ♪
 
ときには まだ、背中向けて ふくれたりして…ゴメンネ
少し可愛いあのヒトと 近づく度にヤキモキ
子供みたいな不安でも 優しい目でやっつけて
教えてくれた、どんな日も 心の中離れない
 
今は ひとりでも平気とか
ウソツキな 寂しいサイン
だからこの手を 握りしめて!
 
涙分け合えば 悲しい時間さえ
確かな 絆をもっと強めてく
彼方まで行ける 無限大のチカラ
溢れた 愛しさはとまらないよ
キミに「ありがとう♪」 もう言えるかな?
 
I...I'm ready! You...You're my sunshine!
愛...愛し合う みつけた!ハーモニー♪
I...I want you! You...You're my power!
キミとなら 1+1=?(いちたすいちは)
ゼッタイそう!ねっ?∞(インフィニティ)!
 
今日も 素直に言えないけど
抱きしめて 「いい子」ってして
不思議なくらい 無敵になる!
 
遠くに輝く 眩しすぎる夢も
信じたキミがいれば ひとっとび
近づく未来へ ありのまま ハートをあげたい
きっと なんでもできちゃう
「大好き」のチカラ もう逃がさないよ♪
 
I...I'm ready! You...You're my sunshine!
愛...愛し合う つづいて!ハッピーデイズ♪
I...I want you! You...You're my power!
キミとなら 1+1=?(いちたすいちは)
とめらんない!ねっ?∞(インフィニティ)!