Dearness【Nursery Rhyme-ナーサリィ☆ライム- ED】

 

 
Lovin'you 夕暮れの道
ふたつ 並んだ影に
不思議ね 胸に溢れる幸せ
ふたりを包む
 
そっと 見上げた瞳
不意に触れる視線に 戸惑う
あの日の心 懐かしく愛しく 思い出した
 
すれ違う涙も 見つけて溶かして
明日へ かえていける
 
溢れる言葉よりも そばにいるわ
重ねていく 思い出は
そう 色あせない 優しい物語
 
教えてその瞳で 時が過ぎても
ふたりだから 見つけた思い そのぬくもり
手をつないで 大切な人
 
Lovin'you 今、忘れない あの日
あなたがくれたくちづけ 本当のきもち
ありがとう 何より届けたくて
 
隠した寂しさ 気づいて 受け止めて
このまま抱きしめて
 
あなたの瞳の中 揺れる私
夕陽の色 映した風
ふたりの影 近づけてお願い
 
教えてその瞳で 奇跡じゃなくて
今 確かな 絆は心をつつみこむの
Dearness, I love you.
 
溢れる言葉よりも そばにいるわ
重ねていく 思い出は
そう 色あせない 優しい物語
 
教えてその瞳で 時が過ぎても
ふたりだから 見つけた思い そのぬくもり
手をつないで 大切な人