Longing【ジオクラマトン 挿入歌】

 

 
見つめて 強く抱きしめてて いつまでも離さないでね
繋いだ二人の手の中に 未来(あした)がある
いつか約束したあの場所で 誓い合う二人の願い
優しい光に包まれて
 
空に散る星に触れるように こぼれる一粒の涙は
どんなに離れていても 時を越えて繋ぐから
 
切なさが胸に響く 言えずにいた言葉が
 
突然降り出したこの雨も 願いを空に運ぶから
たとえ強い風を受けても キミがいれば
いつか約束したあの場所で 誓い合う二人の願い
きっと光に照らされて
 
瞳にうつる二人の世界は そう続いていく
 
心から信じ合える 眩しくきらめいて
傷つくことを恐れていて 忘れたあの日を探して
こらえきれずにキミを求め 歩いていた
 
今からずっと二人だけで 何も怖いモノないから
キミが側にいてくれるから
 
見つめて強く抱きしめてて いつまでも離さないでね
繋いだ二人の手の中に 未来がある
いつか約束したあの場所で 誓い合う二人の願い
優しい光に包まれて