愛YAI☆100テンえんじぇる!!

 

 
ララララ 放課後らんでぶぅ♪
アラアラ まだだ!? CHU☆CHU☆CHUCHU
ララララ ラブリーらんでぶぅ♪
アラアラ ふらら! CHU☆CHU☆CHUCHU
 
今すぐもっと近くにきて話そうよ お願い!
ヒトコトだって 大好きなキミの声が聞きたいの
 
いつでもジッとみとれちゃう その瞳のユーワク!?
夢中でかなり背伸びして 転んだ。。。(>_<)
 
今朝は遅刻して テスト赤点で ツイてないっ(ノω;)
そんな日の放課後は ナイショのおまじない
ふたりだけのアイことば♪
  
悩みなんてサヨナラして (゚∀゚)ノ キュンキュン!
はるか遠くに飛ばしちゃおう (>∀<)ノ イェイイェイ!
手と手つないで ションボリ顔も
愛(*・ω・*)YAIやーい☆
 
ズッコケたってへっちゃらだい! (゚∀゚)ノ ハイハイ!
まだあおい恋だけど (>∀<)ノ ヒューヒュー!
"はなまる"くれたら
むずかしいコト 抜きにして ねっ?
この愛は「100点!!」てんテーン☆
 
毎日会って見慣れても 照れちゃうのは どーして?
欲張りだって 大好きなキミをいつか ひとりじめ!
 
いきなりグッと唇が近づいたら ミラクル!?
勇気出してあと一歩! 目が覚めた。。。(>_<)
 
ケンカして ポロリ涙こぼれ 胸がくるしいよ(ノω;)
そんな日は、つまらない! 「ありがとう♪」「ゴメンネ。」
いつもピッタリ半分こ!
 
一枚もあげない (゚∀゚)ノ キュンキュン!
キミ以外にあげないよ (>∀<)ノ ヒューヒュー!
ハ・ァ・トのコイン
早くしないと 愛(*・ω・*)YAIやーい☆
 
宝物はここだよ (゚∀゚)ノ ハイハイ!
溢れちゃうその前に (>∀<)ノ ヒューヒュー!
ラブラブ ちょーだい☆
まるごと全部キミのもの! ねっ?
告白は「課題点!?」てんテーン☆
 
ララララ 放課後らんでぶぅ♪
アラアラ ついに!? CHU☆CHU☆CHUCHU
ララララ ラブリーらんでぶぅ♪
ホラホラ いまだ! CHU☆CHU☆CHUCHU
 
遅刻して テスト赤点で ツイてないっ(ノω;)
そんな日の放課後は ナイショのおまじない
ふたりだけのアイことば♪
 
悩みなんてサヨナラして (゚∀゚)ノ キュンキュン!
はるか遠くに飛ばしちゃおう (>∀<)ノ イェイイェイ!
手と手つないで ションボリ顔も
愛(*・ω・*)YAIやーい☆
 
ズッコケたってへっちゃらだい! (゚∀゚)ノ ハイハイ!
まだあおい恋だけど (>∀<)ノ ヒューヒュー!
"はなまる"くれたら
むずかしいコト 抜きにして ねっ?
この愛は「100点!!」てんテーン☆
 
ララララ 放課後らんでぶぅ♪
アラアラ まだだ!? CHU☆CHU☆CHUCHU
ララララ ラブリーらんでぶぅ♪
アラアラ ふらら! CHU☆CHU☆CHUCHU
 
ララララ 放課後らんでぶぅ♪
アラアラ ついに!? CHU☆CHU☆CHUCHU
ララララ ラブリーらんでぶぅ♪
ホラホラ いまだ! CHU☆CHU☆CHUCHU