淡雪【ましろぼたん OP】

 

 
二度と来ないこの冬だけは どうかキミの隣に居させて
愛しさに焦がれてもし雪がとけたら 何が残るの
まだいえない 今は真白のまま消えないで
 
愛しすぎて隠した白い息 響く鼓動届かないように
淡雪の中 震える灯火 守って何一ついらない
 
二度とない愛しさだから いつか強く抱きしめて感じて
秘密にしてもほら 小さく揺れてる胸の奥に
眩しいほどキラメク 恋の雪溶け夢に見て
 
大事な物はキミの近くに 淡く光る不安かげらせて
臆病な恋 言葉にならない 一人じゃ本当はいたいよ
 
二度と来ないこの冬だけは どうかキミの隣に居させて
愛しさに焦がれてもし雪がとけたら 何が残るの
まだいえない 今は真白のまま消えないで
 
二度とこないこの冬だけは どうかキミの隣にいさせて
二人の灯火は淡雪が溶けても 永久に消えない
迷わないよ ただ思い続けるから キミだけを
  
二度とないキミとの瞬間 せめて切ない胸信じさせて
涙の雫で いま雪が溶けたら想いになる
止められない 心染められていく キミだけに