Vanille Rouge-ヴァニーユ・ルージュ-【フォセットOP】

 

 
思いに気付いたらささやいて キミの耳元で
ずっと言えなくて うつむいた
口唇はきっと 恋にかさねて
 
はじめてかも 夢から覚めた
この気持ちにとまどうけれど
物語の続きは ふたり
寄り添うように 手を握りしめて
 
季節の空は ふと色を変えるけど
見つめ合う 優しい瞬間は抱きしめたまま
 
口唇に指が触れて問いかける 笑顔の魔法で
甘いメロディは 今夜だけの秘密
キスをして 大切なひと

声なら届くよ いつでもそこに
キミの隣で ずっと微笑むから
 
時には悲しみで涙を染めるけど
あたたかい眼差しが 胸を包み込む
 
思いに気付いたらささやいて キミの耳元で
ずっと言えなくて うつむいた
口唇はきっと 恋にかさねて
 
季節の空は ふと色を変えるけど
見つめ合う 優しい瞬間は抱きしめたまま
 
粉雪が舞い降りる 透明な空に手を差し伸べ
ずっと探してた 宝物はいつも
キミの笑顔のとなりにある
 
口唇に指が触れて問いかける 笑顔の魔法で
甘いメロディは 今夜だけの秘密
キスをして 大切なひと
 
トキメキの瞳で・・・・
 
ぬくもりの中の キミを感じてる・・・・