はじめました。

 
 
最近はPCゲームの方をお休みさせていただいて、
オンラインゲームの方をやらさせていただいてます。
さくらッセマリー・・・ごめんなさい。
マリー編に行ったところで、中断したままですね;;
もう少し待ってください(ノд`。)
 
ゲーム名は「TalesWeaver(テイルズウィーバー)」です。
リンクはこちら⇒無料オンラインゲーム テイルズウィーバー公式サイト
最近CMの方でもちょくちょく見かけるようになりましたね。
それに現役東大生の八田さんが出てますよね。
かなり知名度のあるオンラインゲーム(NEXONのみ?)になってきたんですねぇ。
今はブームなのでしょうか?
 
以前、何度かTW(テイルズウィーバー:以下略)をやっていたこともあるのですが
私の性格が飽きっぽいために、何度も何度も挫折。
続いて2ヵ月くらいですね・・(汗
だからもう5キャラ目ですよ・・・(泣
でも、基本無料なのでいつでも気軽に出来ますので♪
私がTWを始めたころに出来た友達がまだいましたので、
その友達含む飽きない人を尊敬できますねw
 
ということで、皆さんもオンラインゲームをやってみてはいかがですか?
結構面白いと思いますよ♪