NHKがみっくみく!?

 
このタイトルで書いている方、何人かいらっしゃるんじゃないでしょうかw
 
今日の午後11時に、NHKで「動画投稿サイト」についての
放送をやっていたのですが、
そこに初音ミクが登場w
 
VOCALOIDファンの皆様はもちろん見ましたよね!
・・・私は偶然ですが(´д`;)
 
放送されていた中で流れていた曲は、
オアシス」と「恋するVOC@LOID」でした。
オアシスの方は作者さんも登場していましたね。
出演おめでとうございます(*´∀`)
 
気にナルのは"何故オアシスなのか"ですよねッ♪
失礼な発言にも聞こえますが、そういう意味ではありませんので(´д`*)
今そのオアシスがニコ動の方でお祭り騒ぎになっているようですよ?
一度覗いてみてはいかがですか?こちらからどうぞ⇒【初音ミクオリジナル】オアシスVer2.0【NHK出演記念】 - ニコニコ動画
 
私はkzさんを見てみたいですねぇw
kzさんファンなもので(*´艸`)
 
それにしても「鏡音リン/レン」の紹介が無くて残念ですねー
とかち残念w
 
ボーカロイドの皆さん、作成者(P)の皆さん
これからも名曲作り出してくださいね(*´ω`)