冷徹冷静しかして×××!

 
のレビューです。
 
 
初めて銃やらハンマーやら武器が登場するPCゲームしましたw
それに、普段の絵?が今まで見てきた絵のタッチと違っていて、最初は慣れないものもありましたが、
モノの5分で(*´ω`)bでしたw
なかなか面白い作品ではないでしょうか?
入りたい!とは思えませんでしたが・・・。だって!入ったら即逝けますもん(´д`*)
是非×3買ってみてください(*´∀`)
@購入される方は公式サイトで修正パッチは必須ですよ?
 
それに、主題歌がなんていったって佐倉紗織さんですもん♪
買わないわけにいかないじゃないですか〜(・ω・`)
買ってない作品もありますが・・・。
 
と、いうわけで?
佐倉紗織 歌詞」に「∞LOVERS(無限大ラヴァーズ)」を追加しておきました♪
私は好きな感じの曲でしたよッ♪

 
 
ヒロインは5人で、私は「薫子(とうこ)」「(まどか)」「妃奈(ひな)」の3人√を終了しました。
 
薫子さんは、いつも勝気で強いイメージの人でしたが、
後になっていくにつれて・・・Σ(´Д`*)!?
な感じになった気がします。それが印象深いかもですw
 
(たま)ちゃんは、このゲームで一番お気になキャラです。
ハッカーな珠ちゃん。いつも明るい珠ちゃんが凹んでいる時には、辛かったです;;
√に入った後から泣けます;;個人的意見デスケドね・・・。
オススメキャラ1位ですね〜♪あくまで個人的意見デスケドね・・・。
 
妃奈は、いわゆるツンデレですw
金髪の子はツンデレが多くないですか?気のせいですか?;
という疑問を持ちながらやっていましたw
・・・というか、お兄さんアレなのねw(ぁ
 
 
3人√終えたので、このゲームは少し休憩ですw
基本的に全員√をするまでに、飽きるというのは悪い言い方ですが、
最初の方は覚えてきてしまって、面白みに欠けるんですよね。
だからどのPCゲームも中途半端なのが現状です・・・(;д;)
ヒロインの皆さん、すいませんです。
 
じゃあ、この機会にやり終えてないのでもまた始めますかねッ。