Piaキャロットへようこそ!G.P.

 
のレビューです。
 
これは購入はしてないのですが、友人に・・・ね。
 
これは黒須美羽(くろす みう)√しかしていません。
 
このゲームをやって気づいたのですが、
元気キャラ」や「金髪っ子」を好む傾向があるようです、私(*´д`)
その中でも美羽さんはいい感じで、
私的お気にキャラランキングでは5指には入りますね♪
公式の方ではキャラ人気投票2位おめでとうございます♪
 
でも内容は私的には「中の下」かも?;
 
まず、√に入るまでが遅すぎます。
1話、2話3話と区切られる?構成なのですが、√に入るのは最終話近いと言って過言ではない!?
もう少し早くしてほしかったです・・・。
付き合ってからが面白いのに(´・ω・)

  
そして、18禁である理由の部分でも問題が。
黒須美羽は1度しかありません。
別にそういう目的だけでやっているのではないので、1度しかないのなら1度でいいですが。
せめて平等にしてほしいです。
というのも、メインヒロインの陽菜(ひな)の場合は3度あります。
美羽はおまけですか?と言いたいです(´д`;)
 
えちぃシーンの回数がわかるのは、ギャラリー的部分でサムネだけみれるからです。
3度はメインヒロインだけじゃないですか・・・。
 
美羽さん、どこかのゲームでまたお会いしましょうw
お待ちしてます(*´ω`)(何
 
ということで、このゲーム休憩入りまーす(;∀;`)