4月が始まって

 
もう1週間も経つわけですが、
今は一般的には入学、入社シーズンなわけですね。
 
満開の桜には、まだ初々しさを残す制服やスーツを着た人達が
とてもお似合いだと私は思います♪
 
若いっていいですねぇ・・・うんw
と言っている私も老いてはいませんが(*´ω`)
 
最近、朝早く起きれません・・・。
まさしく春眠、暁を覚えずですね!
・・・使い方合ってるか自信はありませんw
 
それともただの老化現象でしょうか;;
健康には気を付けたいですね♪
 
 
1週間前の話題となりますが、
エイプリルフールの日には、何か嘘つきましたでしょうか?
私は嘘をつくどころか、正直に話さなければイケナイ状況ができてしまった日でして・・・
残念ですw悔しいですねーw
来年には大きい嘘をついてみたいものです(・ω・`)