飽きやすい私

 
ということで、TW(テイルズウィーバー)は休憩しております。
今回は2週間くらいしかやってないですねーw
いつも1ヵ月はするんですけどねぇ・・・
飽きが早かったですw
 
でも、またいつかムショーにやりたくなる日が絶対に来ると思いますw
その時までバイバイです(*´д`)ノシ
 
 
そして今は同じ会社(NEXON)のメイプルストーリーをやっています。
http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/
このオンラインゲームは、私がオンラインデビューしたものでして、大変思い出深いモノなのです。
出会いは確か5年前の夏くらいだったと思います。
あれから5年。MS(メイプルストーリー)も進化し続けていますね♪
確か最初はルディブリアムとかなかったなぁ・・・w
と思い出に耽ってみたり(*´∀`)
 
活動サーバーは「もみじ
やり始めたころはサーバーも4つだったことも思いだします・・・
 
このゲームも何度も何度もやっては飽き、やっては飽きの繰り返しで
だいたい半年のペースでやりたくなりますねw
なのでこれは何度目の復帰なのか気にナルところです;;
 
現在は魔法使いが3体(60LV、32LV、22LVマジ〈のちクレ〉)と、
盗賊が1体(33LVシーフ)ですね。
 
今はクレリックを作ろうと奮闘中です♪
 
それにしても中途半端な弱さですね・・・。自分が飽きやすいので;
それに何回も作成キャラを消去してますからしょうがないですね(*´ω`*)
 
しかし「LVが上がりにくい」と思いますこのゲーム。
ほかのオンラインゲームと比べてみてですが。
課金しなければ、高レベルになるにつれてカナリ辛くなると私は思います。
35LV近くで挫折な私。ここらでもう辛いw 根気が必要ナンデス、根気が(´・ω・)
そして「倦怠期」たるものがカナリの確立で・・・。あくまで私の場合ですが;
しかしオススメゲームですよ!年代層は厚いと思いますし・・・
若すぎる方の暴言は幼稚ですけど、そこは仕様ですw

 
名前等は今は伏せておきます。
機会があれば晒しますw
 
 
そして明日はゲームパッドが届くようなので、
コントローラーでオンラインゲームを楽しんでみようと思います。
 
 
最近はどっぷりオタクですw
自分でもカナリそう思います(・д・`)
 
それでは、また(*´∀`)