ave;にゅーあるばむ!

 
ave;newが新しいアルバムを発売しましたね!
その名は「inscribe」(´・ω・)~♪
 
私が好きなave;new
いやー、嬉しいデスネw
 
私もさっそく聴きましたよ(*´∀`)
 
理恵ちゃんの初自曲♪「Aglaia
最初聴いたとき、この曲に惚れましたw
もう何度も聴いています!!
白沢理恵さん可愛すぎますよね〜♪
特に好きな部分は「HAPPY DAYS」というところですッ!!
これからも期待しちゃいます(*´艸`)
  
あとあと声も佐倉さんや大咲さんと全然違いますよね〜 
 
佐倉さんは他の人には難しい、1オクターブ↑の声で歌うハイトーンで聴きやすい声♪ 
大咲さんはちょっと低めで大人の魅力を感じさせられる声♪
そして、
白沢さんは透き通ったような感じの・・・可愛い声♪w
 
結論は、白沢理恵さんは可愛い人ということですw
天然なところもあるらしいですね(・ω・`)
 
あと言葉の使い方を間違っている気がしますが、
そこはご了承(*´人`)
 
 
"ave;newらしさ"がつまったアルバムだと思います♪
売り切れる前に買いにいきましょう☆