佐倉さん佐倉さん♪

 
「inscribe」では初作詞作曲の曲が2曲ありましたね♪
 
傷口-KIZUGUCHI-」と「銀木犀
どちらもいい曲ですよねぇ・・・
詞が特にいいと思います!
だから・・・佐倉さんは詩(詞)人ケテーイ!(*´∀`)ノ~♪
 
ここ半年、ave;newばかり聴いています!!
私はもうファンといって過言ではないレベルになりましたねー
あべにゅう Good (´・∀・)b job ですw
これからも1ファンとして、推していきます♪
 
また佐倉さん夏コンおめでとうございます!
「いつかave;newでコンサートしないかなぁ」と思っていた矢先!w
ave;newの看板を担いで、佐倉さんガンバッテ来てください!
歌う曲はどの曲なのか気になりますー
私的予想は「kiss my lips」と「Iris」だと思っています。
 
 
あとあと、[佐倉紗織 歌詞]に
「銀木犀」と「傷口-KIZUGUCHI-」を追加しました。
今回は佐倉さん作の詞で、見どころたっぷり!
また覗いて見てくださいね〜♪
 



ではっ(*´∀`)ノ"