日光をうけて

 
1ヵ月ぶりの更新になるとは・・・。
時間が経つのは早いものですね;;
 
時は過ぎ、夏も中盤にさしかかった所でしょうか?
私は夏(というより暑い日)があまり好きではなくて、毎日ぐでーっとなってます;
エアコンの効いた部屋が至福のヒトトキですよねぇ・・・♪
地球温暖化が進むと、暑い日が増えるんでるよね・・・
未来が不安になります・・・。
 
学生の皆さんは夏休みですね。
社会人になると、長期休暇のありがたさがわかるかと思いますw
今の間によーく休んでおいてくださいね♪
あと、宿題は8/31にやると辛いですょ(*´д`)
 
社会人の皆さんは、暑い中お仕事ご苦労様です!!
エアコンの効きすぎた部屋で寒がっている方もいるんでしょうかw
汗かきながら頑張る姿は魅力的だと私は思いますよbb
頑張ってください♪
 
あっちぃ夏を一緒に乗り切りましょう!!