夏はバテバテ

 
ようやく8月に入り、35℃を越える毎日ですよね〜
寝る時にはクーラーがかかせませんね;;
一応28℃設定で少しだけ省エネしているつもりですw
 
こうも暑いと、何も食べたくなくなって
いつもより小食になってしまいがちですよね・・・
私もすこーししか食べない毎日が続いています。
このままでは9月までに結構痩せるのではないでしょうか(´Д`*)
私的にが嬉しいのですがww
 
パソコンのある部屋には現在クーラーがなく、
とても暑い空間となっているため、
どうしてもパソコンの前に立つことを敬遠してしまいます・・・
ニコニコ動画は携帯のほうでも見れますので、
夏の間はそちらを頼ろうかと思っています。
 
 
みなさん夏カゼにはご注意を(*´∀`)ノ"