アニメロッ!

 
夏も終盤、太陽が疲れてきたころでしょうかw
最近は豪雨や強風などが増えてきていますね。
 
そんなことより!
8/31日には佐倉紗織さんが出演される「アニメロ」
楽しみですね〜♪
 
いつもの歌声にプラスされ、今回はダンスの方も披露されるということで。
どんな踊り、振り付けになっているのかが気になって仕方ありません。
あと何を歌うかッ!というのも公表されてないんですよね?
新曲なのか、人気に火を付けた「true my heart」「kiss my lips」なのか。
・・・もう全部歌ってください(何
 
このアニメロがきっかけで、
ave;new知名度も上がったところでライブでもやるか!」
ということにはなるといいのですがっ♪
 
大人の事情を含めているので、18歳以上入場可能みたいなかんじでw
 
・・・なったら是非行きたいですねw
 
期待してますっ!(神頼