M武器ウマウマ♪

 
メイプルストーリーももう5周年だそうで。
私がメイプルストーリーをやり始めたのは・・・4年前のことですから、
随分と長い付き合いになります。
やっている期間よりやっていない期間のほうが長いですけどねw
 
5周年記念として、M武器がドロップしたりグレードアップ出来たりと
去年の4周年と同じ感じでしたね〜
でも今年はメイプルマントが実装されていましたね。
 
メイプルマントを3段階までにするには、65Lv以上必要ということを知り、
8月末段階で40代だった私にはorzなものでしたw
 
ということもあり、「毎日Lv1はうp」を目標に
8月末から9月中旬まではメイプルストーリーを、
ガッツリやっていましたわけであります(´ω`A;)
 
主に火毒魔を育てているので、狩り場も限定されていまして
50lv過ぎまではずっと野狐さんを狩っていましたw
お世話になりました(*´ω`)ノ~♪
 
その後は狩場探しを少々。
下町に行って妖狐さんを狩ったり、
オルビスでグリュピンを狩ったりしてましたねー。
 
それで、やっと今回の題名に繋がりますw
まず下町に行く途中にオルビス⇔エルナス間の塔を通るわけですが、
そこで何故かlvの高い人がいるぞっとw
ギルドの方に聞くと、
ダークリティからはMホーンスタッフがドロップするらしい、と!!
そこでさっそく寄り道をしてダークリティ狩りw
 
10分くらい狩ったことでしょうか・・・
 
出てしまったんです・・・
 
 
MホーンスタッフがΣ(´Д`*)
 
いやービックリしましたw
M武器を手にしたのは恥ずかしながらこれが初めてw
能力はなかなか良性ときて、嬉しい限りでした〜♪
 
それから洋子さん(誰 のところへw
でもでなかったですw
 
そんなこんなでいろいろありまして、こうなりました。
 

 
この後、Lvがうpして下町のウサギさんが確殺できるようになったので
65lvまで篭り狩りでした(*´ω`)♪
 
ウサギさん、あんたM武器ドロップするのねw
4つほどゲッツしました♪
 
今回はM武器ウマウマでした!
そして私の火毒魔くんは無事65にw
 
・・・という自慢話になってしまいました。。。
 
まぁいっかw(ぁ
 
サクチケが切れた&10月まで忙しいので、全然INしないつもりでします。
早く3次になって毒撒き散らしたいものです♪
赤字にそなえておかなきゃ!!(*´д`*)