みっくみく1歳

 
ということで、8/31のことになりますが
初音ミク誕生日おめでとうございます。
 
出会いはちょうど1年前くらいに遡ります。
私はニコニコ動画らき☆すたについて調べていた時でした。
そこで聞き慣れない文字「初音ミク
あれは確か柊つかさのキャラソンをカバーしてある動画だったかと思います。
好奇心に煽られた私は、動画を拝見。
それはもう「上手い」の一言で。
 
あの時からでしょうか。初音ミクに興味を持ったのは。
そしてランキングがうpされていて、
そこから最初は私が好きな曲を探すようになりました。
 
これからもたくさん聴いていきたいと思っていますので、
曲を作るプロデューサーのみなさん、
絵を描く絵師のみなさん、
そして初音ミク本人さんに期待させていただきます♪
 
来年までには日本中がみっくみくにされていますよーにw