作品しょーかい何回目?

 
過去の分をみれば分かるのですが、
今回は飛ばしですw
 
今回紹介する曲は2曲!
Solar Flower
グルーオン-Gluon-
 
1曲目は鏡音リンact2作品です♪
この曲を知って半月になりますが、毎日聴きにいっています。
最初はキー高い?とか思っていたのですが、私が間違っていました(´д`*)
この曲はこのキーがいいのです!
何回も聴くうちに次第にわかってくるかと思いますよ♪
遅れた夏ウタだっていいじゃない(*´∀`)ノ
 

 
 
2曲目は初音ミク作品♪
これは8月に見つけて、毎日のようにここも来ています。
なんでも日本語で「膠着子(こうちゃくし?)」だそうです。
タグで理系ホイホイとありますから、そういう系のモノなのでしょう。
しかしこの曲を聴くこと自体は理系でなくても全然大丈夫ですw
 

 
 
 
でもどうしていい曲でも埋もれてしまうのでしょうか;;
そこが謎で仕方ありませんね・・・。